自然派クラブサスティ

自然派クラブサスティ頭皮シャンプーおすすめ!

髪を洗いながら白髪を手軽に染められる利尻シャンプー/利尻コンディショナーは、北海道利尻産の天然利尻昆布が主原料です。

 

 

白髪染めというと、髪が乾燥したり傷んだりという問題がつきものですね。

 

 

乾燥を防ぐために、市販の白髪染めには染めた後のトリートメントが付属してくるのが一般的になりました。

 

 

しかし、一時的にトリートメントで髪を補修しても、時間が経つとまた傷んできてしまうことに悩んでいた人も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな悩みに応えてくれるのが、利尻昆布エキスのうるおい力です。

 

 

ミネラル成分とフコイダンで保水力を高め、アルギン酸で保湿してくれるのが、天然昆布のパワーです。

 

 

さらに、オタネニンジンやカミツレ、オクラエキスなども、頭皮の保湿成分として働いてくれます。

 

 

髪が染まる力は、シコンやクチナシ、ウコン、アナトーなどの天然色素のおかげです。

 

 

どこまでも天然成分に由来している利尻シャンプー/コンディショナーは、ダメージが心配な方にこそおすすめの白髪染めなのです。

 

  

パチンコ・パチスロサイト

777タウン ホビーストック 通販
フィギュアやホビー商品が揃う!こちらでしか買うことができない限定品もございます。
ドクターセノビル口コミ ジェイウェル
プチプラのお手軽価格で人気ブランドとのコラボアクセサリーも豊富に揃っています。