利尻カラーシャンプー 悪い口コミ

染料の抜けが気になります。

 

利尻カラーシャンプーは白髪が気になるけどダメージが気になる方、お肌が敏感で一般的なヘアカラーで荒れてしまう方に良いです。

 

 

白髪を染める成分が天然の利尻昆布なのでミネラル、コフイダン、アルギン酸とうるおいを与える成分と保湿成分で染めることができます。

 

 

また、アミノ酸系シャンプーでパラベンやジアミン、酸化剤、鉱物油、シリコンが含まれていません。

 

 

洗浄成分はコカミドプロピルベタインとヒドロキシアルキル(C12‐14)ヒドロキシエチルサルコシンと陰イオンと陽イオンを併せ持つ成分、カラーの抜けるのを抑える成分で、洗浄力は弱いです。

 

 

テクスチャーはとろみがあるため、多めに手元に取りしっかり泡立て、髪を泡で包み込む様にし5分以上放置すると良いです。

 

 

こってりしたテクスチャーなのでここで泡立てが不十分だとムラになります。

 

 

個人差はあるとおもいますが真っ白ではなく所々白髪のある私が使うと、染め上がりの色は赤の混じりの、10円玉の様な色味になります。

 

 

洗い流した後にお風呂場が赤い水が溜まるので赤の染色体が多い様に思います。

 

 

お風呂を出るときは液の付いた水は綺麗に流さないと後からこすり洗いをするハメになりますのでご注意下さい。

 

 

洗い上がりはキシキシと硬い髪に仕上がりますが、やり方を守れば白髪は染まります。

 

 

色抜けは早く2日程度で抜けています。次の日に髪を洗うと赤い水が溜まるので驚きました。

 

 

夏場に白い服を着るともしかしたら色移りするのではと思うくらいの染料の抜けです。

 

 

以上の様に良い点、悪い点がありますが商品自体は髪のや健康のことを考えた素晴らしい商品です。

 

 

白髪や頭皮トラブルの多くの原因は一般的に使われるカラー剤なので総合的に見るとこちらの商品はとても良いです。

  

パチンコ・パチスロサイト

777タウン ホビーストック 通販
フィギュアやホビー商品が揃う!こちらでしか買うことができない限定品もございます。
ドクターセノビル口コミ ジェイウェル
プチプラのお手軽価格で人気ブランドとのコラボアクセサリーも豊富に揃っています。