白髪染めシャンプー おすすめ

綺麗なブラウンで若々しく変身できます!

 

白髪染めはやっぱり手間を掛けずに楽に出来た方が良いですよね。

 

 

利尻カラーシャンプーという物はシャンプーをするのと同じように気軽に白髪染めをすることが出来るそうです。

 

 

シャンプーしながら白髪も染めることが出来るということでまさに手間暇かけずにという言葉がぴったりです。

 

 

一度で染まるというわけではないですが、シャンプーをする度に染まってていくということです。

 

 

ということはシャンプーを続けていれば白髪が新たに生えて来たりしても分からない可能性もありそうですよね。

 

 

続けて使いたくなるなと思いました。

 

 

私はもうすぐ誕生日で一つ歳を重ねることになりますが、ストレスも多くて白髪がかなり目立ちます。

 

 

でもちょっとだけなので白髪染めで髪の毛を傷めてしまうのもなんか嫌ですし、シャンプー感覚で染めることが出来ればそれが一番だと思います。

 

 

カラーはライトブラウン、ナチュラルブラウン、ダークブラウン、ブラックの4色があるそうです。

 

 

元々私は真っ黒な髪だったのですが、20代の頃まで毛染めを繰り返していたらなんだか茶髪みたいになってしまいました。

 

 

なので自分ならばライトブラウンがダークブラウンがいいなと思いました。

 

 

この利尻カラーシャンプーという名前ですが、あの有名な利尻昆布から来ているみたいです。

 

 

昆布とかワカメとか海藻類は髪の毛に良いと聞きますが、利尻昆布のシャンプーで白髪染めとは珍しいです。

 

 

もちろん髪の毛に優しい成分がいっぱい入っているということで天然の物ですから安心して使うことが出来ますよね。

 

 

色が真っ黒なのでちょっとびっくりしますが、これは白髪染めだからなのでしょう。

 

 

普通のシャンプーを利尻カラーシャンプーに変えるだけなので、もう普通のシャンプーは使わなくて大丈夫というのもいいと思いました。

 

 

  

パチンコ・パチスロサイト

777タウン ホビーストック 通販
フィギュアやホビー商品が揃う!こちらでしか買うことができない限定品もございます。
ドクターセノビル口コミ ジェイウェル
プチプラのお手軽価格で人気ブランドとのコラボアクセサリーも豊富に揃っています。