自然派clubサスティ

髪にハリとコシと艶を与えるノンシリコンシャンプー

利尻シャンプー/コンディショナーは、最近髪のパサつきや髪の痛みが気になる、ヘアカラーの色持ちをよくしたい 、髪にハリ・コシが欲しい、このような方にオススメです。

 

 

利尻シャンプー/コンディショナーには抗酸化作用で知られるポリフェノールがマイクロカプセル化されて配合されています。

 

 

このポリフェノールがキューティクルの状態を認識して傷んだ部分に直接有用成分を放出し、切れ毛や抜け毛を防ぎます。

 

 

利尻シャンプー天然利尻昆布エキス100%のシャンプーですが、その他にも、頭皮や髪の臭いを抑える働きのあるカキタンニンや、髪に栄養を与えてくれるローヤルゼリー、コンディショニング効果を発揮するケラチンなど、天然由来の美髪成分がたっぷりと配合されています。

 

 

今、利尻シャンプー/コンディショナーを注文すると初回限定のサンプルが付いてきます。

 

 

このサンプルを使用して万が一効果を感じられなければ商品代金を全額返金してもらえます。皆さんもこの機会をお見逃しなく。

  

パチンコ・パチスロサイト

777タウン ホビーストック 通販
フィギュアやホビー商品が揃う!こちらでしか買うことができない限定品もございます。
ドクターセノビル口コミ ジェイウェル
プチプラのお手軽価格で人気ブランドとのコラボアクセサリーも豊富に揃っています。