自然派シャンプー

ノンシリコン無添加シャンプーおすすめ!

利尻シャンプー/利尻コンディショナーに使われている北海道産の利尻昆布には、髪や頭皮にうるおいを与えてくれる成分が豊富に含まれています。

 

 

それは、海のミネラル分をたっぷり含んで育っているからなのです。

 

 

昆布のぬるぬるした成分も、保水力の高いフコイダンとして役立ちます。

 

 

保湿成分として他にもたくさんの植物エキスが配合された利尻シャンプー/コンディショナーは、無添加で天然植物由来の成分を主原料とした安全な白髪染めとして大人気です。

 

 

人気の理由は、シャンプーしながら白髪が染まっていくというところにもあるでしょう。

 

 

カラーは、ブラウン系とブラックの3種類。

 

 

男性にも女性にも喜ばれている白髪染めとして、人気ランキング1位に輝いた実績もあります。

 

 

実は、利尻シャンプー/コンディショナーは、色素も天然植物を由来としているのです。

 

 

とことん髪にやさしい白髪染めとして、傷みやすい髪の方、白髪を染めてもすぐに戻ってしまうという方、白髪染めをするのが面倒という方におすすめです。

 

  

パチンコ・パチスロサイト

777タウン ホビーストック 通販
フィギュアやホビー商品が揃う!こちらでしか買うことができない限定品もございます。
ドクターセノビル口コミ ジェイウェル
プチプラのお手軽価格で人気ブランドとのコラボアクセサリーも豊富に揃っています。